うぼぁ

てめぇらSO4やってんだろ!
羨ましいぞうヴぉぁ。


ハイ、今日買いに行けなかったkeyさんです。
そして、箱○を持ってないkeyさんでもあります。
箱○の持ってるソフトはトラスティベルインフィニットアンディスカバリー
そしてSO4。
私の趣味が如実に出てますね。

AAA儲。
というかモトイン儲。


そういやSO4のサントラの発売日が決まりましたね。
今回はモトインのインタビューDVDが付いてくるとか。
これは宇宙飛行レベル。


箱○は3月に買う予定だけど、遊ぶ時間あるかなぁ……。


スタオーやりたいスタオーやりたいスタオーやりたいスタオーやりたいスタオーやりたいスタオーやりたいスタオーやりたいスタオーやりたいスタオーやりたいスタオーやりたいスタオーやりたいスタオーやりたいスタオーやりたいスタオーやりたいスタオーやりたいスタオーやりたいスタオーやりたいスタオーやりたいスタオーやりたいスタオーやりたいスタオーやりたいスタオーやりたいスタオーやりたいスタオーやりたいスタオーやりたい。