散髪行ってきました

というわけで散髪に行きました。


1万円クーポンは1月から5月の間、
6000円以上の技術料の時月に1度だけ2000円割り引くというものでした。
確かに1万だが……。
月1で美容院とか無理だろ。
貸し借りは自由とのことなので自分以外がメインで使う事になりそう。
使うとしたら。


炭酸泉で頭皮の洗浄をしてもらいました。
これできる店は関西ではここしか無いとか何とか。


洗面台に洗った湯を溜めて洗浄後に見せていただきましたが、
洗面台のふちに満遍無く油がへばり付いていて、湯の中に沈殿物(皮脂)が漂ってました。
うへ。
こんなに出る物なのか。
ちょっとショック。


増毛業界のCMで頭をマイクロスコープで見るというのをやってますが、
私も自分の頭を見ました。
洗浄前後の変わり方は凄かった。


洗浄した後は髪全体が引っ張られてるような感じがしました。
頭を触ってみたら手触りが違うような気がしました。


お会計9000円也
ハァ?