グラギニョ70%キターー!!

近所の散髪屋から電話が掛かってきた。
何でも開店6周年記念の抽選に当選して1万円のクーポンをくれるらしい。
今月中に来店したら。


おいおい、今月中って。
何でもっと早く連絡してくれないんだよ。


っていうか私の知らないところで勝手に幸運を使ってんなよ。
まぁ丁度散髪に行こうと思ってたところなのでありがたいと言えばありがたいですが。


カラオケ
月蝕グランギニョルで音程70%キターー!!


未來のイヴ74%キターー!!


音程70%達成した曲一覧
愛と誠
赤と黒
阿修羅姫
嵐ヶ丘
月蝕グランギニョル
恋せよ乙女-Love story of ZIPANG-
コッペリアの柩(Noir Ver.)
少女貴族
少女殉血
地獄の季節
ストロベリーパイをお食べ
聖少女領域
戦争と平和
亡國覚醒カタルシス
密猟区
未來のイヴ


以上16曲


達成したっけ? 一覧
青嵐血風録
跪いて足をお嘗め
ヴェネツィアン・ラプソディー


暗黒サイケデリックはいってない、はず。


よく歌う歌は大体達成してますね。
次はKING KNIGHTあたりを練習してみようかな。
これも相当難しいけど頑張れば何とかなるかも。