ふへへ

一口サイズの大福にでかでかと毛筆で「神」と書かれていてなんつー名前の商品だと思ったら実は横向きの「苺」でした。



結局先日アップしたもので動画を作りました。
のいじぃですが仕様です。


トリックスター
昨日言った通りホムンクルスに喧嘩を売ってきました。

その結果は……。


画像


楽勝でした。


シャッターがちょっと遅かったか……。
これは敵を倒してドロップアイテムがキャラに飛び込んできたところです。


ウィングガードが強すぎる。
レベル8なのでまだ最強ではありませんが、
それでも最大HPの2倍近くの耐久力があるバリアを張れます。
要するに最大HP3倍。

これ無しでも善戦してたんだからこんな物を使ったら余裕に決まってる。
途中ウィングガードが切れたときに気絶してヒヤッとしたことがあったけど。


戦法は、
フェアーウィンドで魔力を上げて、
ライトエレメントで防御力を上げて、
ウィングガードでバリアを張って、
ガルベスタタイフーンとウィンドエッジ連打。
戦略もクソもありません。
ただのごり押し。


HPあれあこんなに余裕なのか……。