185キターー!!

やっとのことでレベル185達成。
これでウィングガードを覚えることが出来ました。
しかしTMポイントが足りない。
まだレベル8です。
マスターするにはあと7ポイント必要。


カードクエが2個残ってるのでこれで1弱。
あと6レベルはどうしようかな。
キークエストができればいいんだけどなぁ。
薔薇の花びら50枚とか頭おかしいだろ。
やってられないから庭園のステッカーが欲しいけど露天価格5Mとかだしなぁ。
稼ごうと思ったら一体何日掛かるんだよ。
誰かミサンガと救命浮き輪(いずれも現在入手不可アイテム)を高値で買い取ってくれないかなぁ。
イベント限定アイテムもちょっとはありますけどこれは勿体無い。
あ、でもアイマスクは5個くらい余ってたかな。
これ10Mくらいで売れたら嬉しい。


そういやラブになって経験値のクエストは沢山増えましたが、
TM経験値のクエストは殆ど変わってないような。
何ででしょ。


あ、ウィングガードがあるならホムンクルス倒せるかな。
魔力が貧弱なのでかなりの長期戦になるけど。