久し振り

VP飽きた。
やる気が起こらん。


というわけで久し振りにトリックスターを。
スワンプ地方がラブ化してますね。
これで更に死にゲー度がアップ。

もうそろそろ魅力1は限界かなぁ。
同レベルの雑魚の攻撃一撃で体力が1/3程持っていかれる。
囲まれたら終了。
レベルが+40くらいになると一撃で半分くらい。
クリティカルで5/6くらいえぐられたことも。
雑魚の癖に……。


超強いアイテムがあったからレベル250くらいのボスに挑んでみた。
ダークミスト(攻撃力51%ダウン)を使って距離を取って攻撃。
4ゲージある内の1ゲージ目を半分ほど削った。


敵の攻撃。
7000。
即死。


攻撃力を半減させても一撃ですかそうですか。


新しく実装されたクエストをやるとレベル180くらいまでは行けそうだ。
もっとクエスト実装してくれよ。