ブレイド消化

コミックブレイド今月号を読みました。
ブレイドは分厚いから疲れるね。

本を読むときはベッドの上でうつ伏せで読んでますけど、
1時間くらいすると腰が痛くなってきます。

ガンガンWINGはそれと同時くらいに読み終わるから問題ありませんが、
読み切れない場合は横を向いたり仰向けになったりします。
重い雑誌では仰向けは辛いのでやりませんけどね。


内容は、全体的に段々面白くなってきたカナ。
ちょっと前はみねね作品が無かったら買うのを止めてる、というくらいでしたが、
今はそれがなくても買ってもいいと思います。
うん。


ところできまぐれでM-1観たのですが全然面白くなかったんですけど。
何度かニヤリとする場面はありましたが、
声を出して笑うということは一度もありませんでした。
IRCでは笑いのツボが違うとよく言われてますが他の人はどうなんでしょ?


韓国のデザイナー、アンドレ・キムの髪型が異常な件…ネットで話題に
キモすぎ。
これはワロス。