買い物2

MicroSDを購入。
2GBが1200円。
安いなぁ。


これをMP3プレイヤーに入れた。
容量が1GB→3GBに。
素晴らしい。
ということで曲を追加することにする。


今日PCに取り込んだCD。
VPサントラ(ディスク1、2)
VPヴォイスミックスアレンジ
VPアレンジ
SO2(ディスク1、2)
SO+VPアレンジザベスト
戯曲音創


8枚。
VPの曲は良いなぁ。
75曲中40曲は好き。
SO2は聴く曲がとっくの昔に固定してる。
弾には違う曲を聴くのも良いかもしれない、と思いつつもいつもと同じ曲を。
戯曲音創を久し振りに全曲聴いてみましたが神曲揃いでびびる。
最近のモトインの曲はバンド時代の曲と雰囲気が似てるなぁ。
SOとかVPの打ち込み時代とは違う。


CDは沢山あるからMP3プレイヤーに入れる曲はかなり吟味した。
上の8枚だけで300MBくらいになった。
あれ、意外と多い。
CDはまだまだ沢山あるから控えめにしたつもりなんだけどな。

つーか曲多すぎなんだよ、モトイン。
吟味しても絶対量が多すぎるって。


モトイン以外の曲も入れたいな。
だから な る べ く 控えめにしてる。


まぁ今のところモトイン以外で入れる予定なのはなるけみちこさんと麻生かほ里さんだけですが。