買い物

本屋を徘徊してたらたまたま見かけたのでつい買っちゃった。


……とりあえず三日坊主にはならないようにしよう。
私の特徴としては、何か新しい事に興味を示すと今までしていた事が疎かになる。
今のところ予定は無いですが、新しいゲームでも買ったものならその瞬間に終わりを迎えると思います。


あと最近買ったLOLAシリーズが美味すぎる。
マルチミネラル
マルチビタミン


栄養剤かよ。


この2つのオススメにくだもの野菜ってのがあるな。
ベータカロチンは皮膚を健康に保つ……。
あー……。
私これ不足してるんかね。
右手親指の肌荒れはともかく。
左腕の肘が荒れてるのは流石におかしいと思うんだ。
1年くらい治ってないかも?
いつから荒れてるのか覚えてないくらい前から荒れてます。
野菜の量が少ないのかな。
果物は梨しか食べないし。


暖かいコートが欲しい。
ちょっと調べて見て、これの黒が良い感じだと思ったのですが、
よく考えてみればフィルパワーってのはダウンの復元率であって、
ダウンの量が最終的な暖かさになるんだよな。
要するに高品質のダウンが入っていたとしてもちょっとしか入って無ければ意味がありませんよと。


800フィルパワーのダウンが寝袋に450gほど使われていると-6度でも快眠できるらしい。
で、同品質のダウンが1100g使われていると-35度でも快眠できるらしい。
いや、勿論ダウンだけのおかげじゃないけどサ。


コートなら200gくらい入ってれば充分なのかな?
書かれてないから買いにくい。
実際触ってみることも出来ないし。
これだから通販は。