くぅぁぁ

ウィスキーを買いました。
そこらへんのスーパーで売ってる安物ですが。
味の違いが分からない私には何でも同じです。
ありがたいことです。


ウィスキーを買った理由はグラスが付いていたから。
以前日記に書いたと思いますがマイグラスで一人でのんびり飲むのが夢でした。
店頭で見かけて思わず買ってしまいました。


ウィスキーはアルコールが強いのですぐに回ってきます。
それにこれだけだとあんまり楽しくありません。
やっぱり酒には肴が必要不可欠です。
今日はドライソーセージを齧ってました。


うめえぇぇぇ。


個人的にはちょっとスパイシーで歯ごたえがあるのが好みです。
ビーフジャーキーに摩り下ろし唐辛子をちょっと付けて食べるみたいな。

あぁ、想像しただけで涎が。


久し振りにスナック菓子を買いました。
オーザックのブラックペパー仕立てのマヨネーズ味というもの。
ウィスキーに合うかな?
また後日食べてみましょう。
楽しみ。