ヒトカラ

ヒトカラ
平日19時まではフリータイム500円だったので格安。
毎週でも通えそうだ。


今日はビブラートの練習を。
声帯を伸縮させてやるものらしいですが(?)、
そんな器用なことは出来ないので演歌歌手に倣って首を小刻みに上下に振る。

相変わらず女性ボーカルの歌しか歌わないのでカラオケの後は喉がガラガラになる。
音域オーバーな曲は喉ブレイカー以外の何者でも無い。


阿修羅姫
音程:77%
低音:○
高音:○
しゃくり:15回
フォール:3回
抑揚:2
リズム:中央
ロングトーンの上手さ:1.5
ビブラートの上手さ:4
こぶし:7回
ビブラート:16秒
ビブラートタイプ:A-1
総合:79点


Bメロにはバックコーラスが無いので、唯一自信を持って歌える区間
後はよく分からん(ぉ
まぁいつも通り。


少女貴族
音程:72%
低音:○
高音:○
しゃくり:15回
フォール:3回
抑揚:4
リズム:やや早い
ロングトーンの上手さ:1.5
ビブラートの上手さ:3
こぶし:7回
ビブラート:10秒
ビブラートタイプ:B-1
総合:77点


サビが歌えるようになると楽しいね。
高いからしんどい。


聖少女領域
音程:74%
低音:○
高音:○
しゃくり:10回
フォール:2回
抑揚:3
リズム:中央
ロングトーンの上手さ:1.5
ビブラートの上手さ:3.5
こぶし:5回
ビブラート:10秒
ビブラートタイプ:B-1
総合:77点


サビの音程を完璧に取るのは不可能だろと言いたい曲。
いや、上手い人ならやるのでしょうけどね。


?でわっしょい
音程:71%
低音:△
高音:○
しゃくり:4回
フォール:3回
抑揚:2
リズム:やや早い
ロングトーンの上手さ:1
ビブラートの上手さ:3
こぶし:9回
ビブラート:5秒
ビブラートタイプ:A-1
総合:74点


8月にカラオケに行った時、その前の3日くらいで覚えた付け焼き刃な曲。
その後も数えるほどしか聴いた覚えは無いです。
何で他の歌より上手く歌えたのか、疑問を感じずにはいられない。


ハレ晴レユカイ
音程:79%
低音:○
高音:○
しゃくり:7回
フォール:3回
抑揚:3
リズム:やや早い
ロングトーンの上手さ:0.5
ビブラートの上手さ:3
こぶし:27回
ビブラート:2秒
ビブラートタイプ:B-1
総合:80点


初80台キターー!!
こぶし27回って何だこれ。
途中谷口が出てきて笑ったのは秘密(何


未來のイヴ
音程:62%
低音:△
高音:△
しゃくり:5回
フォール:2回
抑揚:3
リズム:やや早い
ロングトーンの上手さ:1.5
ビブラートの上手さ:4
こぶし:5回
ビブラート:5秒
ビブラートタイプ:B-1
総合:72点


カラオケでは必ず一番最後に歌う歌。
声がガラガラじゃなかったらもっと良い点が出るのでしょうか?
サビがクソ高い。
音域の限界。
初70台ですが、きっとビブラートマジックです。


掲載したものは評価が良かったもの。
点数だけで見れば70台後半を出した曲はあといくつかあります。

月蝕グランギニョルは69点でした。
70点を超えたら掲載するつもりだった。
やっぱこれ難しいわ。


音程が50%くらいでもビブラートをやっていれば60点くらいになります。
これがビブラートマジック。