むぎゃぁ

日記のアクセス数がホームページのアクセス数を超えました。
まぁホームページがユニーク、日記が非ユニークなんですけどね。


風呂の湯を抜かれてて涙目。
この時期シャワーだけは辛い。

まぁでもインフルエンザになったとき3日くらい風呂に入れなくて、
体が臭うのが自分でも分かったから無理してシャワーを浴びたときや、
11月下旬か12月上旬くらいの風邪が治りかかってるときに入浴中に給湯機が壊れて水でシャンプーを洗い流す羽目になり風邪がぶり返した時に比べると余裕。


あ、そういや風呂に暖房があったんだ。
設置して数年、1度も使った事の無い物の存在をよく覚えていたもんだ。


ヴァルキリー
いつになったら私は3周目に行けるんですか?


スイッチングとステルスを10個集める。
だるぃぃぃぃぃ。

まだ半分くらい。