コンプリート

あまりに寒いので部屋でコートを着ている私。
週末はもっと寒くなるらしいですね。
異常だ……。
これじゃ週末じゃなくて終末だよ(駄


ヴァルキリープロファイル
7周目にしてやっとリーゼロッテが仲間になった。
だけどすぐに……。
あヴ。


予定通り羽スキルと鎖を全て集めることに成功。
でも何も無いんだよな、多分。
これからAルートいったら真のエンディングとか無いのかね。

まぁセラゲ行くフラグが立ったと思えば。


ふと戦闘中に上画面を見るとリーゼロッテの経験値が666666だった。
あまりに綺麗過ぎたので羽を使えば経験値が変わるのかと錯覚した。

冷静になって思えば羽を使った状態でもレベルが上がるから経験値が変わるなんてことあるわけ無いのにね。
で、確認しようと思って一旦電源を切ったんですよ。
戦闘開始直後だったのでロードすればすぐに確認出来るはずでした。


電源投入後、銭湯画面を見て気付いた。
さっきの連戦じゃないか!
アホだ。
しかも2戦目じゃなくて3戦目。
1戦目からやり直しで凹む。


というわけで写真に収めようとした経験値666666は雲散霧消しました。


セラゲ突撃。
2chでは面白いとか言ってたけどそこまで面白いとは思わなかった。
関西人はこの程度じゃびくともしないぜ。


メンバーはナタリア、フィオナ、ローザ、リーゼロッテ。
フィオナの代わりにミレイユでも良いかも。


ステータス画面、これどうにかならんのかね。
セラゲでは全てのキャラを使えるのですけど、
キャラの並びがID順固定なんですよね。
装備とか弄くるのは大抵戦闘参加メンバーなんだからこれだけは前に持ってきて欲しいな。


あんまり時間が無かったのでダッシュを4つ集めたところで終了。