寝てもーた

F痛買いました。
記憶に残ってる限りでは人生初。
1ページだけですがモトインのインタビューがあるんですよ。
しかし、この雑誌読むところが皆無だな。
最初から最後まで全てのページに目を通しましたがインタビュー以外で何が載ってたか全く思い出せない。


ヴァルキリープロファイル
4周目クリア。
これでCルートはコンプリートしたはず。
あ、でも落ちてるアイテムはチェックしてないな、面倒だったから。
まぁ碌なアイテムが手に入った覚えが無いから放置して良いかな。


5周目開始。
本当は今日中にクリアする予定だったけど寝ちゃった。
座ってプレイしてても眠かった状態なのに寝そべってプレイしたらダメだよね。
3時過ぎくらいまでは記憶にあります。
6時丁度に目が覚めたのが凄いな。
寝落ちした場合は長時間眠ってたと思います。