うぜぇ

今日も絡まれるとは思わなかった(謎


2時過ぎに寝ると7時過ぎに目が覚める模様。
5時間睡眠安定して来たかな。
でも夕方になると眠くなる。

だから30分寝た。
やっぱり眠い。


夜外を出歩いてたのですが、そのときあまりに暇だったので携帯に入ってる音楽を聴きながら歩いてました。
イヤフォン等は持ってないので音を垂れ流しです。
大きな音だとアレなのでかなり下げて自分だけが微かに聴こえる程度にしていたのですが、
そうすると車やバイクが通過する度に聴こえなくなります。
改めてこれらは大きな音を出してるんだなと思いました。

うるせーよヴォケ。


MGS4が360に、「スターオーシャン4」がPS3に移植濃厚で痴漢ダッチワイフのように揺れるwww
やっぱり有名タイトルだとどのハードで出るのかというのはかなり大きな問題なのですね。
ハード持ってないけどソフト買いました、な私には関係の無い話。
どんなハードで出されてもソフトがあればハードを買います。
儲乙。


そういやハード持ってないけどソフト買ったゲームって何本あるのかな。
SOBS、シャイニング・ザ・ホーリィアーク、トラスティベルインフィニットアンディスカバリー
こんなもんか。


SOBSで思い出したけど、
最近SOBSをやろうと思ってDSに入れようと思ったのですがDSはGBソフトに対応してないんですね。
というかGBとGBAでソフトの規格が違うことを初めて知りました。
ショック……。


因みにこのSOBSのデータ、
チサトのパラメータがマックス(スキルレベルを上げたときに全てのパラメータが最高値を出すまで粘った)で、
残りは初期パラメータという謎のデータです。

何でチサトなんだろうなぁ……。
思い出せない。