SO2RTA

体が黄土色と黒のまだらで尻尾が青いトカゲを見ました。
何こいつかっけーと思ったのですが、
後で調べてみるとどうやらこいつはニホントカゲというらしい。
名前から察するに、日本にはどこにでもいるトカゲということなのでしょうね。


SO2RTA
何でギャラクシー……。
ギャラクシーを選択した理由は何だろう?

ギャラクシーでクリアしたことが無いので戦闘の難易度が分からない。


エターナルスフィア使ってるみたいですが、
メテオリングを使えばメタトロンはすぐに倒せそうな気がしますが……。
旧ディスクではメタガードしかしないうざい敵でしたが、
新ディスクは頻度が下がってるらしいという話を聞いたような聞かないような。
まぁでも流石にPSP版ほどは下がってないかな。


そういや昔ハンターさんがユニバースTAとかやってましたっけ。
まぁ基本バブりなんで攻略パターンに差異は無いと思うけど。


7時間40分か……。
RTAはやったことが無いので早いのか遅いのか分からん。