アルカナコレクション

アルカナコレクションというのをやってみる。


ん〜……。
戦闘が見てるだけなのは退屈だなぁ……。
しかもAI(とは呼べる代物では無いですが)がアフォ過ぎてムカつく。
戦闘開始直後に体力が満タンなのにヒールとかもうね。
あと命中率が低いのも気になるなぁ。
よく外れます。
ただでさえ退屈な戦闘が長引くのは嫌がらせか。

カードの発生率も低いような。
100%発生しないのも気に入らないといえば気に入りませんが、
概ね意図した行動を取ってくれるなら別に構いません。
私の作ったキャラは相変わらず魔法キャラなので魔法以外の行動はして欲しくないんですよね。
6ターンくらい連続で通常攻撃をして、それの半分近くの攻撃が外れて、
その所為で格下相手に負けるとかストレス以外何ものでも無い。


すぐに飽きそうな気配。