記念日

最近近所の家が給湯機を使っているとガス臭いような気がするのは気の所為でしょうか?
洗面所にいると外からガスの臭いがします……。


今日はインフィニットアンディスカバリー記念日です。
来年からAAAの社内カレンダーでは休みになるのでしょうか?(何


早速ビックカメラに買いに行きますが、
その前に、ビックカメラは(京都店限定かもしれませんが)他の店より高く売っている商品は割り引いてくれるというサービスをしているので、
買いに行く前に近所やネットの店を回って安い店を探します。


因みにインフィニットアンディスカバリーの定価は8190円。
ビックカメラ京都店の店頭価格は7320円。
私が見つけた限りで最も安いのは6800円。
但し、予約特典が付かないものはもっと安いのがありました。
予約特典の有無を同一の商品と見なして良いのか分からないので、
念の為予約特典付きと銘記されているものに限定しました。
特典無しならアマゾンが6500円台。
もっと安いところも見つかると思う。


っていうか箱のソフトって高いな。
個人的に、通常版で8000円越えは久し振りだ。


で、6800円のサイトをプリントアウトする。


……何故か印刷できない。
プリンターを潜ってきた紙は白紙。
10回くらいやったけど白紙。

インクの接触を見直して、電源を切って再投入すると印刷された。
ちょっと焦った。


ビックカメラのレジにて印刷した紙を見せたところ、
「店頭価格にポイント10%を加味した額の方が安いので割引できない」との返答。
('A`)


ポイント含むのかよ('A`)


家に帰りましたが私は箱を持っていないのでゲームをすることは出来ず。
予約特典のCDを聴きまくる。


関戸って人の曲を聞いてると三国無双を思い出した。


モトインは相変わらずですね。
やっぱ作曲家はくどくてなんぼでしょ。


SO4の戦闘曲が神掛かってた。
所々に聴き覚えるあるメロディやらがありました。
コードだけのフレーズがありました。
オルガンソロがありました。
シンセソロがありました。
いつも通りな編成だな。
だがそれがいい

家に帰ってからエンドレスでずっと聴いてました。


というわけで(?)、箱を貸してくださる方を募集しています(ぉ