文学少女終了

書き損じ葉書を郵便局で引き取ってもらえることは知っていましたが、
これは葉書を持って行ったら代金を貰える、
つまり売却するものだと思っていましたがそうではないんですね。

1枚100円の往復葉書68枚を引き取ってもらって680円。
新しい葉書を購入して6800円。
よって出費は6120円。

1枚100円の往復葉書68枚を新しい葉書と交換で680円。


葉書の1割の代金で新しい葉書に交換して貰えるという素晴らしいサービスでした。


文学少女最終巻を読みました。
あぁ……、面白かった。
キャラの関係が結構入り組んでたから一度読んだだけでは把握し切れなかった。

そういや遠子が本を食べるのは親からの遺伝というのは分かったけど、
祖先が本を食べるようになった理由の記述ってあったっけ?
読み直してみるか。


あ、まだ外伝が出るのか。
今から楽しみだ。