やべぇ

腹痛えええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
やばいって、マジで。
今日近所の病院開いてないし……。
どうして病院を欲するほど体調が悪い時は決まって日曜なんだよ。


10時半に起床して4時間くらい腹痛に悩み続ける。
12時45分頃に昼飯を食べるがうどんを茶碗1杯分くらいしか食べることが出来ず。
正露丸を服用。

正露丸を飲むのは初めてだったりします。
臭いがきついな。
飲み込み損ねて口の中に正露丸が残ってあのえぐい味をしばらく堪能する事になった。


13時半くらいに眠ったらしい。
17時過ぎに目が覚めた。
腹痛は大分治まったがまだ痛い。
起き上がると痛む。


19時に夕食。
相変わらず食欲が湧かないが何とか食べられた。
このくらいになるとかなり楽になった。
偶に痛いけど。

24時の時点でもさっきと大して変わらない。
多分起きれば治ってると思う。


ここ数日やばかったからなぁ……。
これで治ってくれればいいんだけど。

今日はする事も無いし早く寝るか。