MP3プレイヤーを購入

「どうして亀田がリングに上がるんだ」 内藤の世界戦に“亀田乱入”でTBSに抗議殺到→TBS「ハプニングだった」
亀wwwwwwwwww


TBSは冒瀆って言葉知ってるのかな。
誰か教えてやれよ。


MP3プレイヤーを買いました。
6980円。
ポイント割引で-1970円。
よって5010円。
上限1万としていたので丁度その半分。


すぐに壊れなければもう何でもいいよ(ぉ


携帯音楽プレイヤーはCDプレイヤー以来ですねぇ。
外出するときの退屈しのぎの救世主様が登場。


……と言いたいところですが、
未だに耳を封じた状態で外を歩くという行為が信じられない。
イヤホン付けて自転車とか自殺行為もいいところだろ。
何でこれが規制されないのか不思議で仕方ない。
というわけで、使うとすれば歩道を歩くとき、若しくは電車等の乗り物の中だけの活躍になりそうです。


録音はまだ殆ど試してない。
さっきポケットに入れて「あー」と言ってみたら割りと綺麗に取れていたので問題無さそう。


失敗だと思ったのは容量1GBかなぁ。
好きな曲を入れたら半分くらい使った。
1GBって一見するとかなりの容量があるように思えますが意外と少ない。
まぁ私のMP3は320kbps/48.0KHzってのもあるのですが。


メールの返信は今日はもう時間が無いのでちょっと待ってください(謎