昨日と今日

カラオケから帰ってきたのが朝6時。
飯を食って風呂に入って就寝。
そして10時に散髪に行く。
3時間も寝てないけど全然眠くない。
疲れは残ってるけど。


ドラクエ6
昨日と今日の進展。
ひたすらブースカを狩り続け山彦の帽子を手に入れる。
一昨日とは違い、2つ職業をマスターする間に3つも手に入った。
これで5つ集まった。
パーティで装備できる人数分揃った。


いい加減装備を集めようとパーティの最高装備を吟味する。
そして必要な装備を買う。
今までプラチナメイルとか装備してたのは多分笑うところ。


ダークドレアムを倒し続けはぐれのさとりを7つ集める。
全員はぐれメタルの準備は整った。