2周年

7面ダイスというものの存在を知った。
一体どんな形状をしているのか非常に興味が湧いたので形状を調べてみたのですが、
どうやら6と7が五角形でそれ以外の数は四角形らしい。
これはダイスとしてどうなの?
明らかに全ての面の出現確率が一致しないわけですが。

がっかりした。
ツマンネ。


Midians2周年記念イベント
物販でブロマイドを2組購入。
ささいさんが入ってないのは何故だ。
今Midiansに在籍してるメイドさん方は8人。
3枚1組で、1組に同じ人のブロマイドが入ってないと仮定すると、
特定の人のブロマイドが入っていない確率は( P( 7, 3 ) / P( 8, 3 ) ) ^ 2。
約40%。
ツーショットのブロマイドもあるので実際にはもっと低いです。
70%くらいの確率で当たるはずなのに見事外しました。
私の運の悪さは素晴らしいぜ('A`)


おにぎりの中に金平糖って凄まじいですね。
ローゼンメイデンで苺入りってのがありましたがアレを超えてるような。
因みに私は肉じゃがでした。
雪弥さんは薄味派なのかな。
美味しく頂きました。


ダンスは何の歌だったのでしょう?
まぁニコニコで探せばすぐに見つかりそうな気がしますが。
明日にでも探してみよう。
振り付けがハレ晴レユカイっぽかった。

しかし、踊りながら歌うって凄いですよね。
私なら途中で確実に息切れする。


ペーパーテストは70点。
まだまだ甘いな。
答案は60点だったけど採点ミスを報告して70点にアップ。
採点ミスとか懐かしいな。
そういや平均点はどのくらいなのでしょう?

分からなかった問題は本当にさっぱりでした。
Midiansの入ってるビルの名前とか知りませんて。

メイド長!
素点採点もいいですが、項目応答理論を採用してください!(何


あぁ、あと2週間か……。