凄いの見つけた

【ニコニコ動画】ビヨンドザビヨンド
遂にこのゲームのプレイ動画をうpする人が現れたか……。
ちょっと前に星をみるひとがどうのこうのと言ってましたが、
私もビヨビヨの話題になるとついつい饒舌になっちゃいます。
印象に残ってますからね、いろんな意味で。
それはドイツ語で言うところの「トラウマ」です。


頭のおかしいダンジョンの説明を何度かした事がありましたがやはり百聞は一見にしかず。
実際に見たらすぐに分かります。


序盤最難関のダンジョン、神々の神殿。
ここはガチ。
トミPの8分間動画 「ビヨンドザビヨンド」 その14
この人は裏技を使って(? 全部見てない)金を増やしているようなのでMPの制限が大幅に緩和されています。
だから長時間ダンジョン内に篭もる事ができます。
桁違いに難易度が下がります。
という前提を忘れないでください。


レベルが2程度上がってるようですね。
このゲームをクリアした時のレベルは40もなかったと思うので相当上がってますよ。


このフロアの最短ルート
これが地下6階です。
地下1階から5階までずっとこの仕掛けに苦しめられます。
まぁ1階はかなり狭く下層に行けば行くほど大きく複雑になっていくのですが。

はっきり言って、こうでもしない限りクリアできる気がしない。


あぁ、やっぱビヨビヨ最高だわ。


ソウルの日本大使館前に集結した韓国デモ隊、「アキヒト日王」(天皇陛下)の写真を燃やして抗議
韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で
相変わらず気持ち悪い連中だよな。