やっと出来た

なかなか綺麗に響いてくれなかった箇所がやっと出来ました。


その部分だけのMIDI

5小節目の最初の音はまだ改善の余地があるかもしれない。


その部分だけの譜面
何でかやたらナチュラルが付いてます。
半音階は使用してないのでナチュラルが付くはずは無いんですが……。
このスコアビューア、フラットが6個くらい付くと何故かナチュラルが付くんですよね。

あと、左右の手を指定することなく譜面にしてるのでかなり煩雑。
左手が8分で1オクターヴ左右に行ったり来たりします。
右手は最初に16分休符でそれ以後6分で1オクターヴ左右に行ったり来たりします。

オクターヴの動きが左右バラバラでタイミングも違うので恐ろしく弾きにくいです。
まぁ要するにこれのパクリです。

ベレゾフスキー:フランツ・リスト「超絶技巧練習曲」 No.12 「雪かき」