おいばーちゃん!

ここは東京駅じゃなくて京都駅です!


いや、何度もここが東京駅だと勘違いしてる発言をしてる婆さんら一行が前を歩いていたので。
あと「キリスト教徒(キリスト? キリスト教?)は〜(聞き取れず)だから馬鹿だ」とか何とかぶつぶつ言いながら歩いてる人もいたな。
つぶやくと言うよりは普段喋るくらいの声での独り言。
あんた熱心なキリスト教徒と遭遇したら殴られるぞ。


SFC版DQ3 TAS 1:07:15 (1/4)
タイム見て吹いた。
以前1時間半くらいのTAS動画を紹介しましたが、
あれでももうこれ以上短縮出切る場所なんて無いのではないかというレベルでした。
しかしこれはそれをも軽く凌駕する恐るべき動画です。


何故か3時。
何故か3時。