のんこさん引退

今日が14日だったのね。
言われるまで全く気付かなかった。
大ポカやらかすところだった。
神無月さん、ありがとうございます。


のんこさんへのお土産としていちごの菓子を持って行こうと思いました。
近所で評価の高い店を探して、見つけたので早速買い出しに。


店を見回してみてもいちご大福が見当たらない……。
店の人に尋ねてみると「5月末までの販売です」との返答。
ちょ……('A`)

仕方が無いので、今の時期ならこれが美味しいと勧めてくださった菓子を購入。
鮎をかたどった皮の中に甘い餅を詰めた菓子だそうです。
イメージしやすい物としてはたい焼きか。

これだけでも良かったのですが、
お好みに合わなければ申し訳無いなということで京都駅の地下でいちごのチョコレートを購入。
2個持っていくのもどうかなと思ったけど最後ですからまぁ良いでしょう。


バタバタしましたが無事のんこさんと最後にお会いできました。
良かった。
しかし、これが最後……。

今までどうもお疲れ様でした。
ありがとうございました。


そういや前のんこさんと喋ってた青汁の件は結局どうなったのでしょうかね。
聞きそびれちゃった。
いつの話だよ。