('A`)

ひぐらし暇潰し編を読みました。

初めて読んだ時は衝撃だったなぁ。
全容を知った後に読むとそういうことだったのかと納得できる。


本棚を眺めてみると、涼宮ハルヒの憂鬱を買った丁度2年前から今日までで49冊のラノベを買っている事が発覚。
月2冊のペースか。
そんなに買ってる覚えは無かったんだけどな。


サンデー「犬夜叉」遂に最終回へ…約12年の連載に幕
まだ続いてたのか、というのが正直な感想。
このタイミングで連載終了だと例の訴訟の便乗にしか思えない。
邪推?


【中国】 ゴキブリが料理に→激怒の客「タダにするか、食べろ」→店員、食べる
これって店長かオーナーか料理長か、そのあたりの人がお前が食えって命令したってことですよね。


> ゴキブリを食べさせられた従業員はその後ずっと泣いており、同僚に自宅まで送ってもらったという。(
これは可哀想だ。
中国人にあまり良い印象を持っていませんが、これは同情する。


Gを食べる動画を思い出して死ぬほど気分が悪くなった('A`)


【不二家】主婦「チョコに虫が!」→不二家「それ食べられます」→主婦「あなた、食べられる?」→不二家「それはちょっと」
日本の対応例。

「虫が入ってた」ことに文句を言ってるのに「食べても問題ありません」という返答。
この発言は「中に誰もいませんよ」「中に誰かいれば良かったんですけどねぇ」レベル。


うぅ……。
気持ち悪い。