PT

階段個別狩りの募集をしていたので参加してみた。
パーティに参加するのは再開してから初めて。


経験値+150%!!
一人でこつこつとレベル上げするのが馬鹿らしくなった。

経験値効率が2.5倍になっただけあって恐ろしいほどの早さで経験値が溜まる。
一人だと1時間に30%がいいところだったけど、
今日は70%くらいは出てたと思う。
今日だけで230%稼ぎましたよ。
一気にレベル170が近づきました。


露天で魔力59の杖を購入
23Mは価格だけ見れば高いけど、
自力で入手するまでの労力(そもそも現状では1階のボスのクエストをクリアすることが出来ない)、
交換時の運(武器の性能はランダム)、
精錬時の運(精錬失敗すると武器として使用不能、成功率は97%→85%→71%→58%)。
これの期待値を加味すると高くは無い。
幸運が低いのは気になるけど成長合成である程度は補強できる。
今の装備と比較すると魔力+40になるから非課金装備から課金装備に変更するくらい攻撃力が上がる。
幸運が下がってもそれ以上に攻撃力が上がるから問題無し。
これを装備するとアイシクルがウィンドエッジで一撃で倒せるようになる。
暫く幸運が不要になるな。


今日の最終段階
50分で3.5M稼げました。
他の人が倒した敵がドロップしたアイテムを拾ったおかげでこんなに稼げました。
私一人の力ではありません。


明日レベル167にします。