飽きた

経験値が89%くらいだったのでレベルを上げた。
これで162。
転職クエストの最後の関門に再び挑んでみるも碌にダメージを与えることが出来ずに敗北。
っていうかHPが11000以上の敵に与えたダメージが91*7って何だよ。
18発当てないと倒せないよ。
敵は3匹いるから単純計算60発。
5分で3匹倒さないといけないから1発の発射間隔は5秒。
逃げつつ回復しつつ5秒ごとに攻撃。
出来るか。


というわけで転職は諦めモードへ。
170になったら新たに装備できる武器が増えるからこれを取るまでは無理でしょうね。
因みに新たな武器は素手に露店で購入済み。
魔力33、幸運20、スロット2。
今の武器が魔力18、幸運29だからめちゃくちゃ強くなるよ。


ですが170までが遠い……。
ソロで狩りをするには限界を感じてきた。
同レベルの知り合いがいれば一緒に狩り出来るんですが……。


することが無いのでテンタライオンに喧嘩を売ってみる。
魔法が30%しか効かないのであまりダメージが与えられないが、
転職クエスト、忘却の塔1回と比べればただの雑魚。
ソロで4匹全て倒す。
その間に2回死んだけど(駄


誰かトリックスター始めませんか。
私が付きっ切りでサポートしますよ。


求:素敵な出会いと経験値