TAS

ドラクエ1 tas(19:36) 日本版 バグ技等(ry
そういや1はダンジョン内が真っ暗なんでしたね。
レミーラ懐かしい。

ここまで出来るんですねぇ……。


ドラクエ2 TAS (43:01) 日本版更新 そこそこ真面目に(ry (1/2)
開発者自らが設定ミスを認めた鬼畜難易度のロンダルキアの洞窟も敵と遭遇しないならただの通り道。


ドラクエ3 TAS (1:23:23) 日本版更新 そこそこ真面目にプレイ(1/3)
RTAでは3時間切れるかどうかという記録が現在の最速ですが、
ツールを使えばその半分のタイムでクリア出来るようです。
エンカウントをほぼ全てカットしているのでそんな記録になるのも当然といえば当然ですが。


ドラクエ4、5はやったことが無く、6以降は長いので観る気無し。


トリックスター
所持金がまた1000万を超えました。
今もっている不要アイテムを売れば更に800万くらいの額になります。
このゲームって絶対インフレしてますよね。