スクイズOVA買ってきた

超絶技巧恋色マスタースパークのDL数が伸びたような気がするのは気の所為でしょうか。
まぁそれでも1日10回くらいなんですけど。


昼に知り合いと飯を食いに行ってその足で京都へ。
祖父地図で草間凪さんと会いました。
2年振りくらいですかね。
学校を卒業してからちょっとして会った以来です。
久し振り。


で、スクイズOVAを購入。
これだけに42000円も使ったのかと思うとちょっとなぁ、と思うのは信者レベルが低いから。
よし、定額小為替を買ってシナリオを応募するぞ。
OVAはこれの為に買ったようなものだし。


OVAの内容は……。
これ観てる所を他人に見られたくないね(何
何と言うか、何種類かの意味で笑った。


今日の勉強時間0。
だって朝一で飯食いに行こうって電話が掛かってきて(本題は別ですが)そのまますぐに出て、
帰ってきたら夜中ですよ。
スクイズ観て聴いて風呂入ったら24時。
ついでに言うと、2キロほど走って疲れた(弱