あー……

今日勉強全然してない……。


珍しくトラックバックがあったからちょっと驚いたけど、
予想通りというか案の定というか、エロサイトからでした。
サイトはいくらでもあるから弾きようが無いんだよなぁ。


今日はメイド検定の日だったか。
何だかんだ言いながらもしっかりチェックしてる私は……。


【レポート】女性編集者が"メイドの品格"ならぬ「メイド検定」に挑戦
うーん。
講習の内容の全容がはっきりしないのですが大した内容じゃないという印象が。
3級はこの程度なんですかね。


どうでもいいけど、筆記試験は男性の方が強そうな気がするのは私だけでしょうか。
↑こいつとか
↑こいつとか
↑こいつとか


あれ、私だけ?