悪酔い

疲れた体にアルコール投与で普段飲んでる量で吐きかける(死


00:00:29 (key01) ニーコニッコ動画(挨拶
00:00:43 (imisin) 時報うぜー
00:00:51 (imisin) (挨拶


00:00:32 (key01) ニーコニッコ動画(挨拶
00:01:01 (pi8027) 時報帰れww
00:01:16 (nakaken) 時報うぜぇ(挨拶


00:01:31 (key01) 期待通りの反応ありがとうございます


ニコニコの時報のうざさは異常。
これはもはや定説ではなく公理の域。


データベース
SQLの勉強。
今まではINSERTやUPDATE、CREATE TABLEにCREATE ASSERTION、TRIGGER等など。
文法しか覚えていなかったので実践的では無いと思ったので、
具体的な例を用意してSQL文を記述してみた。
TRIGGERは実際に書いてみてやっと意味が理解出来ましたよ。

でもTRIGGERなんて試験で出るのかなぁ。
去年は権限付与の問題が出て絶句したから対策はしておくべきなんですが……。


何を思ったか「萌え データベース」で検索してみた。
MoSQL(もえすきゅーえる)
ちょ……。
これはねーよ。


……でもこっちはアリだと思った。
この人何やってるの?


そして、日記のアクセスカウントが82998だったのでリロードして83000ゲット。
この人何やってるの?