ミスった

珍しく正午に目を覚ました。


あぁ……。
日記で80000踏んだのにSSを録り忘れた。
ショック……。


特に書くことが無いから痛いニュースから適当にネタを拾おうかと思ったけど、
VPのDS版くらいしかネタにできそうなのが無かった。
VPをタッチペンで遊ぶの?
全くイメージできないんですが。
まぁ別にペンを使わなくても遊べますけどね。


っていうか従来通りのコンボシステムを備えた戦闘なんだろうな?
っていうかDSって画面小さすぎですよね。
っていうかDSの能力でVPの戦闘の派手さは表現出来るんだろうな。


っていうかDS持ってるけど親のだからなぁ。
買ったとしたらいつプレイできるんだろう。