疲れた

普段よりちょっと速めのペースで京都四条間を往復。
何か、疲れて気分悪いです。
どれだけ体弱いんだよ。


ひょんなことから国際科学技術博覧会記念硬貨を手に入れました。
これは珍しい。
画像はこちらにあります。


このサイトによるとこの500円玉の発行枚数は7000万枚らしい……。
……一気にレアリティが失せました。
限定1万枚とかそういうのを期待していたのですが……。
っていうかこんなに枚数があるってことは昭和60年に発行された500円玉の半分近くが記念硬貨なんじゃ……。

まぁでも今ならきっとレアです。


っていうかここで普通に買えるじゃん。
……昭和62年の50円玉が14000円とは一体どういうことだ。


ふむぅ……。
まぁ記念硬貨なんで、1枚記念に持っておきます。