11日目

3ヶ月ほど前に買ったコートのボタンが4つ全て取れました。
どんだけ粗悪品なんだよ。
仕方が無いから自分で縫い付けました。
小学生の頃に買った裁縫道具を引っ張り出しての作業です。
うーん、懐かしい。

keyさんは玉止めが苦手です。


何か前にも似たような事を書いたような気がしますが気にしない。


ネクロファンタジアのDL回数が3000回を超えました。
もう歌しか聞こえないのDL回数が1000回を超えました。
ありがとうございます。

3000か……。
凄いもんだな。


マスタースパーク
編曲をした日が11日目らしいです。
遅すぎ。


晒し

こうなりました。
最後のところが凄いですよね。
何かうねうねしてますが不快ではないです。

……その前からそこへが繋がっていない気がするのは気の所為だろうか。


さて、次どうしようかな。
困った……。