祖父地図

祖父地図からクーポンをプレゼントするというDMが届いたので引き換えに行きました。


……何か微妙。


新品DVDソフト全品5%割引
・但し限定品には使えない
つまりスクイズ初回版には使えない?
あ、DVDソフトってことはPCゲームも使えるのか。


中古ゲーム・DVDソフト全品10%割引
何で中古なんだよ('A`)


全品10%ポイント還元
これが一番使えるかな。
少なくともスクイズのDVDをあと2本買う事になるから、
1本目でこれを使って2本目で割り引ける。


あと使う事があるとすれば
外付けHDD3000円引き
・但しHDCN-U500、HDCN-U320のみ
かな。
まぁ250GBのHDDがまだまだ残ってるから当面は必要無いですが。


オールマイティに使えるのが「全品10%ポイント還元」の1枚しか無いから辛いなぁ。
これがあともう1枚あるだけで使い道がぐっと広がるのに……。

まぁただで割引券を貰ったからあんまりどうこう言えんけど。