スクイズ4

ここ数日迷惑メールの量が急に増えました。
今までは1日に10通程度だったのですが今日は30通。
何でだろ?
どこかに漏れたのかなぁ。
まぁトップページから直リンしてるのが悪いのかもしれませんが。


スクイズ
「キスから先へ」を見る。

ちょっ、エピローグ使い回しかよ。


膨大な量のアニメーションなので同じ絵を使い回すことはやむを得ないと思います。
物語の途中に同じシーンが登場することも話の流れに違和感が無ければ特に問題無いと思います。
だけどエピローグが他のルートと同じというのは良くないかと。
観てるときはバグったか不良ディスクかと不安でしたよ。


これに萎えたので今日はこの1つのみ。