退会手続き

携帯の有料サイトの会員になったきり5年以上放置していたことをふと利用明細を見て思い出した。
利用していないのだから退会しよう、と退会手続きを済ませる。


会員解約に失敗しました。
申し訳ありません。


……。


サポートに連絡しようと思いアドレスを探してみましたが見つからない。
仕方が無いのでWebページの方を参照してみる。
こちらにサポートのアドレスが載っていたので用件を送ってみる。


返事が来ましたがサポート専用アドレスがあるのでそちらに問い合わせてくれとのことでした。
そっちに転送してくれても良いじゃないかと思いましたが、
まぁきっと何か理由があるのでしょう。


今は返事待ちです。


会員になったのが2001年11月。
丁度6年前ですねぇ。
月160円だから11520円か……。
最初の1月以外は殆どまともに利用していないので思い返すと勿体無い……。


コンビニでバイトを始めて分かったこと
団塊世代が鬱陶しいのは日本ならどこでも共通なんですかね。
見ず知らずの人間にいきなり高圧的なタメ口で言葉遣いに文句を言われたときはどうしようかと思った。
初対面の人間に丁寧語すら使えない奴に言葉遣いを注意される筋合いなんてねーよ。

10年後の老人ホームとか悲惨な事になりそうだ。