工事

近いうちに家の前の川に蓋をして歩道にする工事が始まります。
市からそれの説明会がありました。

いろいろと不自由になるなぁ。
家の前の道路が一帯工事ですからね。
まぁ道路を掘ったりするわけでは無いと思うので道路の端の方は通れると思いますけど。
隣の人は川の上の端に車を止めていますがこの場合駐車場の確保もしなければなりませんねぇ。
何かと面倒そうだ。


4軒くらい隣のDQN大工はいい気味。
川の上って私有地なんですかね?
何かいろいろ物を置いてますが。

この一家に関することに限り歩道が出来ることは大変喜ばしい。
だってこいつら川の上で、
というか住宅街で廃棄木材の焼却しやがるんですよ。
煙が凄いのなんのって。
小窓を開けて出掛けて帰ってきたら部屋が煙いなんてこともありました。
10年くらい前に小火を起こして消防署から厳重注意を受けたのを忘れたのかよと。
煙がうざいって文句を言ったら「そんなこと知ったことじゃない」だからな。
マジで氏ね。


というわけで焼却場所が無くなるのであれば工事中の不便も我慢します。
早く工事してください。
本物のDQNは歩道だろうが勝手に占有しそうな気がしますが。


【TAS】ドカポン3・2・1 〜嵐を呼ぶ友情〜 シナリオモードクリア【30:41】
完璧すぎワロタ。
以前ノーマルモードで4日くらいでドカポンオーブを回収するという動画がありましたが、
そんなものとは比べものにならない。