またしても……

日記を書き始めたのが3時。
巡回サイトを巡ってるとあっという間にこんな時間だよ。
どう考えても1日で24時間は少ない。


昨日がかなり寒かったので早めにと思いコートを買いに出掛けたわけですが、
近所の店にはまだ置いてませんでした。
そろそろ置き始める頃だと思ったのですがちょっと早かったですかね。


暴君ハバネロ旨スープ
だからさぁ、何でもハバネロって付けんなって。

ハバネロとは何か?
世界で2番目(?)に辛い唐辛子です。
だから一気に飲めないくらいの辛さで丁度良いくらいです。
っていうか喉が痛くなって胸焼けを起こすくらいの辛さで妥当なんじゃないですか。

ハバネロの現物を食べたことが無いので実際にどの程度の辛さなのか知りませんが、
タバスコの100倍くらい辛いらしいことは分かりました。
タバスコ:2140スコヴィル
ハバネロ:20万〜30万スコヴィル
スコヴィルは辛さの単位です。

少なくともタバスコよりは辛くして欲しいよね。


辛さを売りにしてるはずの商品なのに辛くありません。
どう見ても普通のミネストローネです。
詐欺です。
金返せ。


音楽
今日はあまり進展無し。
2ループ目の一旦静かになった後どうしようかと考え中。

あと全体的にちょっと手直し。
ヴァイオリンの擬似ディレイを入れてみたらファイルの容量が290KBに達していて笑う。
ファイルの容量だけで見れば最大級。
1分あたりに換算すれば最大じゃないでしょうか。

あー、あとイントロも創らないといけないのか。
どうしよう……。


早く寝たいのでこれで終わり。
別に眠くないですけどね。