竹取飛翔

制作途中の曲を晒してみる
ヴァイオリンの音には結構こだわっているのですがどうでしょうか。
ビブラートが凄い。

2ループ目にヴァイオリンのソロが入りました。
ここのメロディだけ軽いな。
普段3連譜なんて滅多に使いませんがここでは入ってます。
珍しい。


あと、1ループ目と2ループ目を繋ぐところに地味に4拍子と8拍子のポリリズムが混じってます。
ドラムとストリングスが8拍子で、
それ以外が4拍子です。
変拍子ポリリズムを入れたがるってどんだけ中二病なんだよ。
でも違和感無く聴こえたら俺の勝ち。


次は完成するまで無いです。
まぁ一番拘りたいヴァイオリンがほぼ完成しているので、
わざわざ次を上げる必要が無いわけですが。