三国無双4

家に帰ってきたらクレジットカードの請求書が来ていて焦る。
私はいつもニコニコ現金払いですよ。
何で請求書が来るんだ。

……ただの年会費の請求でした。
もう。
驚かすなよ。


突然ですが三国無双4を買いました。
このシリーズは好きでも発売直後に新品で買いたいと思わないんですよね。
やる事自体は同じですからねぇ。
イベントとかマップに若干の変更が掛かってるだけで基本的な部分は同じですし。

2200円なら買っても良いかな。


ということでプレイしてみた。
今回難易度「普通」の難易度がちょっと高い気がする。
初プレイだと辛かった。
今はアイテムがあるから超楽だけど。


10数人使ってみた感想。
凌統強すぎワロタ。


うーん。
このシリーズは1からプレイしてるから感想らしい感想が無いな。
もう少し何かあるかなと思ったけど。