図書館行ってきた

無性にリアル鬼ごっこを読んでみたくなったので図書館に凸。
アマゾンのレビューと書いてたら読みたくて読みたくて仕方がなくなった。

で、図書館へ行ったわけですが、

10月25日は資料整理のため休館だってさ。

孔明ですか(違


近所の本屋で軽く立ち読みしてみるかと本屋に赴いてみましたが置いてなかった。
残念。
きっとこんな文字列を綴っただけの本はウチの店では扱えませんということだったのでしょう。
という好意的解釈。


「見られるの恥ずかしいから」 26歳無職男、エロ本をこっそり公園で焼却処分→通報され、消防車4台出動の大騒ぎに…東京
これは恥ずかしい。
痛い……。
痛すぎる……。

燃やさずに、普通に放置しておけばよかったのに。
自然と次世代に継承されますよ。