ぶくおふ

ぶくおふで「野球しようぜ!」という漫画を立ち読みしました。
無敵看板娘を読んでたときにそばにあったので気になっていましたがこれが当たりでした。
8巻までしか置いてなかった。
続きが気になるぞ。

そういや読んだことのあるスポーツ漫画って殆ど野球だな。


機能紹介し忘れた動画
ロックマン2 TASさんに1.5倍速RTAで挑戦
これは熱い。
ロックマンシリーズの中でも難易度の高い2を1.5倍でプレイするだけでも充分凄いのに、
更にTASと張り合おうとは。

私ならクイックマンとか絶対無理だし。


100万部のサスペンス「リアル鬼ごっこ」が映画化 主題歌はKOTOKO
読んだ知り合いの話、アマゾンのレビュー等など数々のレビューを見聞きしてきましたが私は読んだことがありません。
「騒々しく騒ぐ」の元ネタはこれだったのか。
頭痛が痛くなる文章だな。

中島敦山月記の最後に「再びその姿を見なかった」という主語と述語が一致しない表現がありますが、
あれは意図的にやったものですよね。
だからこの表現は一体どういう意味なのかということを考えさせられるのですが、
リアル鬼ごっこの場合はどう見ても素で間違えているので、
文章の味わいという意味での考えさせるではなく、
日本語として解釈する為に考えさせられます。


45 名前: 会社役員(アラバマ州)[] 投稿日:2007/10/22(月) 16:45:11 id:hedH6I3N0
>>27
やばい、違う意味で面白そうだw

これ、私の気持ちを如実に表現してくれてます。
この本図書館に置いてますかね。
読んでみたい。
あー、でも図書館だと笑いを堪えることが出来なくて周りの人に迷惑を掛けるかも。
ネタで読むから家に持って帰る気も無いし……。
困った。


まぁ私も変な文章を書いていることがあるのであまり偉そうなことは言えませんけどね。
ただ売り物にする以上もう少しどうにかならんのかと。


暴漢から逃れられる「忍者スカート」…日本人女性デザイナーの発案が世界のメディアで話題に
すげー。


終わり。


じゃなくて。
暴漢馬鹿にしすぎ。
マジ話、これ意味あるの?
一番必要とされる時間帯は夜間のはずなのに夜間には通用しない仕様ですよね。
昼間にも通用しませんが。
昼間は折り目が見える。
形がいびつに見える。
商品リストの奥行きの無さが目立つ。
夜間は擬態する場所を見つけるのに時間が掛かる。
使用不可になっていてもおかしく無い場所で擬態しなければならないですからね。
どうせなら「故障中」の張り紙も付けておいてください。

まぁジョークとしては素晴らしい逸品です。


アマゾンでメタルギアが紹介されていますがこれは大いに納得。
次回のメタルギアで採用されるんじゃないですk(何
基地内なら自販機の一つや二つ設置されていてもおかしくないですし。

3に迷彩模様で擬態率が変化して発見されにくさが変わるというシステムがありました。
つまり、自販機が設置されていてもおかしく無い場所なら限りなく高くなって、
個室、通路のど真ん中みたいに普通設置されているはずの無い場所なら見つかりやすい、と。
あれ?
ダンボールより現実的じゃね?