教習所

親がぶち切れたので自動車教習所に行く事に。
うぜぇ。


・車自体が非常に高価
・維持費が高額
・どれだけ気をつけていても人を殺すことがある、殺されることがある
・酔う


こんな道具を誰が使うかよ。
という理由から車を運転することを拒否。
身分証が無いから持てと何度も言われていました。
身分証なら年金手帳で良いだろうが。
年金手帳でダメなら原付きでもいい。
何が悲しくて30万をどぶに捨てなければならんのか。
無駄遣い。


視力検査をしました。
裸眼だと両目で0.2だってサ。
片目だと目を細めると辛うじて0.2が見える。
ところで視力検査で目を細めて見るのってアリなんですk
常時この状態で物を見ることは無いから禁止かな?

高校時代から視力は落ちていない模様。
……と思ったけど眼鏡を掛けての両目だと1.0くらいか。
確か眼鏡を買った当初は1.5くらいは見えたような気が。
どんなレンズ使ってるんだよ、お前。

というわけで私はド近眼君です(何