ニコニコ

発売してからすぐに買ったひぐらし小説版鬼隠し編上巻を今頃になって読破。
あれだね。
ひぐらしはやっぱこうでないと。
終盤の怒涛の展開には置いてけぼり食らいましたし。

字だけだと「嘘だっ!!」のインパクトが弱すぎるから萎える。
字だけじゃあの怖さが全然表現されてない。
ここだけフォント変えるとか大きくするとかして欲しかったな。
残念。


School Days 今日は誠の誕生日!
誕生日おめでとう。
でも氏ね。
誕生日を祝う動画とは思えない。
コメントが素晴らしい。
タグが素晴らしい。


【School Days】故伊藤誠氏特別葬儀場【参列者涙目】
誠の葬式は他にもいくつかありましたが一番インパクトがあったのはこれ。
ブラックジョークと不謹慎の間くらいな感じがしますが、
まぁ誠の数々の目に余る暴挙を見てきた後ならジョークで済ませられるかな。


仮面ライダー倶楽部 タイムアタック [2:03:00] Part 1 ショッカータウン編
先日紹介したクリアに30時間くらい掛かるゲーム、なのですが2時間でクリア出来るようです。
金を倍に増やせるのか。
こんなのあったっけ。
マニュアルを読んだ記憶が無いので知らなかったのかも。
当時は小学生だったから「y/n」の意味も分からなかったくらいですし知らなくても頷ける。


マリオカート64 スペシャルカップ 最速記録 + 裏技ver.
全コース見ました。
神過ぎる。
最後まで見入ってたよ。

因みに私の実力はマリオサーキットで1分24〜28秒くらいだったと思います。
何とか辛うじて1分30秒は切っていたと思いますので。


他にも見た動画がありますが、こんなもんで。
気になる人は「はじめてロックマン」で検索してみよう。

……観ても後悔するだけですよ。
でもクセが強いから何か観てしまう。
うp主絶対昭和生まれだよ。