ハンゲ

気付けば日記のアクセス数が4万。
ユニークアクセスじゃないからカウンターが回りやすいのは分かるけど……。
どの記事にアクセスが多いのか検討がつかないからちょっと興味深い。


ハンゲ
IRCメンバーと麻雀で遊ぶ。
徐々に運に見放されていく……。


最後の半荘は酷かったな。
6順目くらいにはイーシャン、リャンシャンまで手が進むのにそこから全く進まない。
何故かチャンタ系の手に進むことが多かった。
一度も和了がれなかったけどn

オーラスでジュンチャンのイーシャンまでいって、
リャンピンが出たのでチーしようとしたけどポンに割り込まれた。
ここまで一度も和了してないし漸く来たチャンスだったのに……。
これは凹む。