スクイズオワタ

遂にスクイズ最終回を観ることが出来た。


秀逸ですよ。
いろんな意味で。
魅入っちゃった。
気付いたら3回連続で観てる私。


あーマジでゲーム買っちゃいそうだ。
動かないけど。


【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件
……。
以前決して小説とは呼べない、
それどころか文章と見なすのもおこがましいような本を紹介しましたが、
あれよりはマシですかね。
読めた物ではないのは変わりありませんが。


田中ロミオ氏の文章は好きですねぇ。
偶に読めない言葉や聞いたことの無い言葉が出てくるので辞書が必要なのが辛いですが。
私の語彙力が乏しいからですか。
CCも氏がライターだったのか。
ちょっとやってみたくなったぞ。


関係無いけどCCといえばこれが真っ先に思い浮かぶ。
懐かしいな。
久し振りにやったら5000メートルまでぶっ飛ばせた。
まだまだだな。